洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

フィアーザウォーキングデッド(fear the walking dead) season2の放送日は?

f:id:kitaoka1:20160104223041p:plain

 

season2は2015/12月の時点でメキシコで撮影中だとかで、まだ細かい放送日は決定していない。

 ただ、全15話からなり,本家walking deadのseason7(6で終わりじゃなかったの!?)

が10月に始まるので、それまでには放送を終わらせたいとのころで、恐らく6月にはfear the walking deadの放送がスタートすんじゃないの?

という見方が有るそうである。

正直な話グダグダ感が半端無い本編よりも、こっちに期待したい。

まあイケメン黒人がいきなりゾンビになっちゃったのにはびっくりしたが。

顔的にどうみても主役レベルだと思ったんだけどなぁ・・・。