洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

洋ドラ「Limit less(リミットレス)」

f:id:kitaoka1:20160111030719p:plain

以前、同名の映画があったが、これはそのドラマ化。

結構有名な映画だと思うので、知ってる人も多いと思う。

 

ストーリーは映画から続いてるそうだが、「ブラックリスト」みたいな構成になっており、前作の知識は「神経を活性化させる薬がある」って事くらいで十分。

 

序盤から動きのある展開で、一話目から飽きさせない造り。

既に20話くらいまで出てるのかな?

これは確かに名作とまではいかないが、傑作のレベルには達している

 

こういう能力向上系、或いはやや常人離れした能力(超記憶力とか)系が大好きな管理人にとっては、”まってました!”って感じのドラマ。

 

こういうドラマは一話一話丁寧に作ってさえくれれば、だらだら引き延ばしても一向に差し支えない。season2もどんどん作って欲しい。

ストーリーまとめようかな?とも思ったんだけど、既に放送されててずいぶん経ってるようなので、やめときます。