洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

洋ドラ「Angel from Hell」の放送始まる

f:id:kitaoka1:20160113005709p:plain

コメディなので、正直見る気は殆ど無いのだが、ストーリー自体は気になる。

でも見たくない。

 ストーリーは有り来たり(だがそれがいい)で、最近守護天使を名乗る変なおばさん↑に付きまとわれた主人公が、昔の写真に彼女がそのままの姿で写っているのを発見。

彼女の発言が事実だと分かりそして.......。

 

 

とまあ、守護霊モノの定番。ブラピ主演の「ジョーブラックをよろしく」みたいなのはすげー好きなんだけど、コメディにされるとちょっとなぁ。

ああ、もしかして「ジョーブラック」みたことない世代って結構多いのかな?

1998年の映画だけど、あれは名作だった。(まああれリメイクなんだけどな!)

 

まあそんなわけで、話自体には興味あるけれど、コメディなので見る気が起きない。

誰か変わりに見てblogなりなんなりに感想かいて欲しいな。