洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

2016洋ドラ「Beowulf Return To The Shieldlands」

www.youtube.com

これどうだろう微妙な気がする。

 お話は

 

主人公「ベオウルフ」が幼い頃に、どこぞの王に助けられて、その子供と一緒に育てられる。

時が経ち、成長した主人公が久しぶりに王の元に戻ったら、彼は既に誰かに殺された後だった。

 

的な感じ。まだトレーラーとwikiしか見てないのでよく分からないが、ロードオブザリングのようにモンスターが登場するのは、↑のトレイラーを見ていただければ分かるだろう。

これを安っぽいと取るか、「お、これ系好きなんだよな」って思うかは人それぞれかな?

これも一話見てからまた報告。