洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

帰ってきたX-Files(Xファイル)新章スタート

f:id:kitaoka1:20160126234536p:plain

おっさんである管理人は小学校の時から見ている。

当時はもうseason3くらいだったような記憶があるが、毎週楽しみにしていたものである。確か水曜日の夜8時~9時だったかな?

 新シリーズは「ミニシリーズ」という事で全6話構成のようである。

あまり長々と見せられても飽きちゃうので、丁度いいんじゃないかな。

お話の流れとしては、数年間行方不明になっていたモルダーがスカリーのところに現れて・・・・という流れのようだけど、ぶっちゃけこんだけ月日が流れてしまっては以前スカリーが宇宙人の実験か何かで妊娠していたとか思い出すのも大変だし、正直完全新作としてみてしまった方がいいんじゃないだろうか。

www.youtube.com

トレイラーを貼っておくのでどうぞ。