洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

2016新作海外ドラマ「The Magicians」は18禁ハリポタ

f:id:kitaoka1:20160204033537p:plain

原作があるようで、2009年くらいに刊行されていたようだけど、全く聞いた事が無かった。ここ数年洋もの小説から遠ざかっていたので、全く気が付かなかった。

あぁ,日本の本屋が恋しい......。

www.youtube.com

 さて、「大人のハリーポッター」と言えばまあだいたい想像できると思う

「要はハリポタの世界でフレンズみたいなのをやるって事かな?」と思ってトレイラー見たら、まあだいたいそんな感じ。

勿論、バンパイアダイアリーズ(見たこと無いけど)みたいなバトル+ロマンス路線に行く可能性も無きにしも非ずだが!

関係ないけど、吸血鬼モノが大好きなのに最近出てくる作品はティーンエイジャー向けの内容ばっかりで、「オリジンズ(だっけ?)」「バンパイアダイアリーズ」「トワイライト」などなど、全部はずれ。ああ、トワイライトは映画だけど。

誰か「インタビューウィズバンパイア」みたいなドラマ撮って下さいお願いします。