洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

期待の新ドラマ「The OA」

www.gizmodo.jp

 

 

もしかしたら、もう見始めている方もいるのではないかと。

全8話だけど、そうとう力入れて作ってるようなので年末をどう過ごそうか迷っている人はこれで1-2日潰せるんじゃないでしょうか?

 

あらすじは↑のサイトにも書いてありますが、シンプルなもので

「7年間行方不明だった娘が発見され、盲目だった目も治っている」

というもの。

うーん、定番かつ王道。

 

こういう最早ありきたりと言ってもいい冒頭部分から、どうやって料理してくれるのか楽しみですよね。

 

では皆さんよいお年を。

 

ああ、あと月の半分にもいってないのにpvが100ちょっと。ありがたいことです。

これを糧にもうちょっと更新頻度上げます。

あー、多分無理です。

でも頑張りますね。これを来年の抱負とさせていただきます!ではでは。