読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洋ドラ青田買い

海外在住のおじ様が興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

約120日振り!

f:id:kitaoka1:20170413233030p:plain

海外ドラマからしばらく遠ざかってました。

walking deadも再開されたんですが、どうも見る気にならないし、

「どうせならfear the....の方が始まるまで待とう!恐らく同時期にgame of thronesの新シーズンも始まるだろう!」

・・・・と思ってたんだけど、プリズンブレイクの続編の放送開始と聞いてちょっと洋ドラ熱が再燃。久しぶりに見てみますかね。

 

最近だと、「Taken(96時間という邦題でリーアム・ニーソン主演のやつ)」のドラマ版というのも出ているみたいですが、ストーリーがどーも微妙な感じで見る気起きない。娘じゃなくて妹、しかも1話でぶっ殺される。いい年したパパが娘の為に頑張るってのが魅力の映画だっていうのに、改悪もいいところ。

 

もしプリズンブレイクがだめだったら、またしばらく洋ドラから遠ざかる事になるんでしょうか・・・。

 

ああ、ちなみにgame of thronesのS7は 7月4日からだそうです。

こちらも楽しみですね。