洋ドラ青田買い

興味のある洋ドラ(洋画)だけ紹介していく。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

海外ドラマ「フロムダスクティルドーン」

一生の不覚。season2が出て初めてこのドラマの存在を知るとは! www.youtube.com このドラマの原作は有名な映画。30代なら見たことがあるはず。

walking dead(ウォーキングデッド)season6 9話再開

ネタばれほぼ無しです。 しばらく時間が空いていたので話を思い出すのにちょっと時間がかかりました。 ①リック達は内臓まみれで逃走中 ②ダリル達はトラックで帰還中 ③モーガンとキャロルの対決その後...

second chanceの途中経過

今、4話まで見ました。 ここまで見た感想だけど、このドラマは一話完結に特化している。 よく言えば単純、悪く言えば伏線が無い。

2/14にwalking dead(ウォーキング・デッド) season6再開

放送再開まで後二日くらい。 だれてきたので、楽しみ!という程では無いけども。

2016新作海外ドラマ「The Magicians」は18禁ハリポタ

原作があるようで、2009年くらいに刊行されていたようだけど、全く聞いた事が無かった。ここ数年洋もの小説から遠ざかっていたので、全く気が付かなかった。 あぁ,日本の本屋が恋しい......。